SSブログ

アシンメトリー [アンティーク]

どちらの向きにセットしようかな?

その日の気分

その日のおしゃれで変えてみる

アシンメトリーなデザインならではの楽しみ

_IGP6956.JPG

_IGP6982.JPG

エメラルドとダイヤモンドのヴィンテージリング(14金、1960年代)

実はエメラルドの作品を手に入れたのは今回が初めて

何故か今までずっと縁がなかったんです

サイズが16号と大きめで、手に入れようか迷ったのですが、

デザインがとても気に入り縁あっていったん僕の元へとやってきました

エメラルドのグリーンの色遣いだからこそ映える素敵な非対称のデザイン

他の宝石をセットしてもきっとこれほどまでには似合わなかったことでしょう

こちらもショップに掲載予定ですがお気になられましたら

サイズ直しも含めてお気軽にコンタクトしてくださいね

(ショップに掲載いたしました→)
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

mary

5月の宝石、エメラルド^^
こちらもかわいいリングですね*.゜。:+.゜。*
Extor15さんのお店の商品はどれもかわいいので、かわいくて綺麗なものがお好きなんだな~と、ショップのほうも時々拝見させていただいてます^^
私はその日の気分で・・・ということがあまりないので、上の画像の向きに1票w

by mary (2012-12-13 14:10) 

Extar15

mary様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。冬真っ盛りですが5月の誕生石であるエメラルドで春を先取りです(笑)。サイズの大きさから迷いもありましたがやっぱり決め手はこのデザインです。上の写真に一票をいれていただきありがとうございます。なるほど、一度ご自分が決められたかたちで楽しむ派なのですね。そしてショップの方もほめていただきうれしいです。掲載しているものは全て自分が本当にいいと思った作品ばかりです。スローペースですがこれからも優しさと美しさを感じていただける作品をご紹介させていただきますのでどうぞお楽しみに!
by Extar15 (2012-12-13 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。