SSブログ

SILENT NIGHT [monologue]

街に流れるクリスマスソングってもう何年も定番の曲ばかり

paris matchにも素敵なクリスマスソングがあります

その名もSILENT NIGHT

もっともっとたくさんの人に知ってもらいたい

クリスマスのあらたな定番ソングになってもらえたらうれしいな


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

mary

お洒落な曲ですね^^
なんとなくピチカートファイブを思い出しましたw
クリスマスソングっていろいろあるのに、耳にするのはたしかに決まってますよね。
毎年少しずつ新しいクリスマスソング(新曲というわけじゃなく)発掘していくのも楽しいかもしれませんね^^
by mary (2012-12-14 01:37) 

ぐるにゃ

この歌も、オサレですネ~(*´◡`*)
ひとりでカフェで聴いていたい・・・そんなメロディーです♪
by ぐるにゃ (2012-12-14 09:37) 

Extar15

mary様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ございませんでした。ピチカートファイブも大好きです!できることなら再結成してもらいたいくらいです!クリスマスにふさわしいお洒落な曲なのに街中で聴いたことがなかったので今回ブログで紹介してみました。クリスマスソングの隠れた名曲はきっとたくさんあると思います。毎年一曲ずつ発掘してそれで自分だけのベストCDを作ってみたいです。
by Extar15 (2012-12-15 20:31) 

Extar15

ぐるにゃ様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ございませんでした。お洒落なカフェに似合うお洒落な曲なのにカフェで流れているところを聴いたことがありません・・・クリスマスにこの曲をかけてくれるカフェに出会ったらきっと僕はそのお店のファンになってしまいます。BGMのセンスも味や雰囲気と同じくらいカフェにとって重要な要素だと思います。
by Extar15 (2012-12-15 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。