SSブログ

子猫のお仕事 [猫さん動画]

少しワイルド

でも、とってもかわいいです

鋭い爪と牙

スローモーションで見ると結構野性味がありますが、

それなのにかわいくてユーモラスに見えるから不思議です

本人は一生懸命仕事(狩り)をしているつもりなのかもしれませんが、

人間からみたら一生懸命遊んでいるようにしか見えません(笑)

子猫は遊ぶのが仕事ですね



子猫のもうひとつのお仕事は寝ること

この子はとても器用な寝方をしています

途中で目を開けてもすぐまた閉じてしまうところもかわいいです



今日、猫さん好きの方と偶然お話する機会がありました

現実の世界で同好の士(?)と猫さんについて話すことがほぼ無いので久々のとてもうれしい思い

明日もまた頑張っていけそうです
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

ぐるにゃ

お膝の上で、上手に仰向けになってますネ(笑)
肉球が、めちゃめちゃ可愛い~っ( '艸`*)
by ぐるにゃ (2012-12-21 16:02) 

coco030705

こんばんは。
子猫のかわいさはまた格別ですね。
それに猫好きの人との猫談義ほど楽しいものはありませんよね!
by coco030705 (2012-12-22 01:06) 

Extar15

ぐるにゃ様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。(大きさ的に)子猫だからできるのかもしれませんがものすごく器用ですよね(笑)。すやすや眠る寝顔とぷにぷにの肉球。ダブルでかわいくて何だか得した気分です。
by Extar15 (2012-12-22 18:50) 

Extar15

coco030705様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。大人の猫さんももちろんかわいいのですがおっしゃる通り子猫のかわいさはまた格別です。赤ちゃんは全てかわいいものですが僕にとっては子猫が一番です。こういったお話をリアルの世界ですることがほぼ無かったのでとてもうれしかったです。また猫さん談義の機会を得てみたい・・・ささいなことであっても共感って・・・とても素敵ですよね・・・。
by Extar15 (2012-12-22 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。