SSブログ

かみ合わないハイタッチ [猫さん動画]

本日のブログの記事

何を間違えたか誤って消してしまいました・・・

力作(?)だっただけにショックが大きいです

もう時間が無いので予定を急遽変更

二人のかわいいやりとりに心癒されてください


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

coco030705

こんばんは。
A Merry Christmas To You!

とってもかわいい二人。でも猫ちゃんの方はちょっと迷惑気味ですね。
けれども猫は賢いですから、きっと爪は引込めているんでしょうね。
赤ちゃんの方には悪気はないんでしょうけど……。(笑)
by coco030705 (2012-12-24 17:14) 

Extar15

coco030705様

こんばんは、こちらこそA Merry Christmas To Youです!かわいい二人ですよね。少々迷惑がりながらも猫さんの方はちゃんと手加減していると思います。むしろ人間の子の方が容赦ないかも(笑)縦位置なので携帯電話で撮ったものかもしれませんが今度は引きではなくアップでぜひ観てみたい動画です。
by Extar15 (2012-12-24 20:21) 

ニッキー

メリークリスマス\(^o^)/
可愛い2人にとても癒されました=^_^=
素敵なクリスマスを過ごせますように(^^♪
by ニッキー (2012-12-24 23:12) 

Extar15

ニッキー様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。遅くなってしまいましたがメリークリスマス!癒し系のかわいい二人ですよね。おおきくなっても二人はきっとずっと仲良しだと思います。猫さんとチビっ子が出演する動画は日本のものより外国人の方が面白いものが多い気がします。また来年も楽しい動画を紹介していきたいです。今年はおかげさまで久し振りにクリスマスらしい一日を楽しめました。やっぱりケーキは必須です(笑)
by Extar15 (2012-12-25 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。