SSブログ

イブが終わって [猫さん動画]

クリスマスは今日が本番

年に一回なので猫さんとクリスマスのコラボレーション(?)動画をご紹介します

ワンさんも一緒にみんな仲良し



猫はコタツで丸くな・・・らない冬でも元気な外国の猫さんたち

寒いの苦手じゃなかったけ・・・

雪の上で遊ぶ姿がこんなに似合うとは思いませんでした

猫さんにとってはあらゆるフィールドが遊び場なのでしょうね



一年後、多くの人にとってより良く楽しいクリスマスの一日となりますように
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

coco030705

こんばんは。
↑の動画のワンちゃんたち、おとなしいですね。猫ちゃんのほうが好奇心旺盛で、元気です。友達にワンちゃんと猫ちゃんを飼っている人がいますが、猫の方が強いと言ってました。(^^)
↓の雪の中で飛び跳ねる猫ちゃんたちにはびっくり!犬のお株を奪っている感じですね。!
by coco030705 (2012-12-26 21:14) 

Extar15

coco030705様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。ワンさんはサンタのコスプレをしている子が特に大人しいですよね。ポジションを決めたらそこから動かない。なんて寒い日の昼間の猫さんのようです(笑)猫さんとワンさん、両方一緒に暮らしていても強いのは猫さんの方・・・何となく分かる気がします。外国の動画を見ても自分より身体の大きいワンさんにも平気で立ち向かっていくものをよく見かけます。雪の中を思いっきり駆け回るこちらの動画も外国で撮影されたものですがとても驚きました。まさにワンさんのお株を奪うはしゃぎっぷりです(笑)
by Extar15 (2012-12-26 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。