SSブログ

一緒にお風呂に [猫さん動画]

入ってくれたら・・・

自宅はもちろん客室露天風呂などでも浸かってくれたら・・・

理想、というより夢想の世界です

まず大抵の猫さんはシャンプー(お風呂)を嫌がります

洗う方も現れる方も大騒ぎ(笑)

自らお風呂場へ直行する何て信じられません

風呂蓋の上でゴロニャーンしています

モフモフのお腹が可愛い!



飼い主さんと一緒にお風呂♪

でもお湯は苦手・・・



いい湯だニャ♪

さすがに毎日の光景ではないと思いますが、

これだけ気持ち良さそうに入ってくれたらお風呂の時間が100倍楽しくなりそうです

トルコ原産でターキッシュ バンという泳ぐことが大好きな猫さんはいますが、

ここまでお風呂が平気な子も珍しいです

飼い主さんがちょっぴりうらやましいな・・・


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

coco030705

こんばんは。
1&2の猫はわかりますが、3の猫ちゃん、湯船にこんなに
ゆっくりつかっているのも珍しいですね。(^^)
by coco030705 (2013-01-18 23:19) 

Extar15

coco030705様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。そうなんです、僕も1番目と2番目の猫さんの行動は分かるんです(ちなみにうちの子は無理です)。嫌がるでもなくむしろ楽しんでいる様子なのでもうこれはこの子の素質といっていいのかもしれませんね。
by Extar15 (2013-01-19 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。