SSブログ

事件は会議室で起きてるんじゃない [猫さん動画]

現場で起きてるんだ!

踊る大捜査線を一度も観たことが無い僕でもこのセリフだけは知っています

今回の事件現場はマンションの一室

それも室内ではなく窓辺です

一体何をどうすればこのようになってしまうのでしょう・・・

昼間の人通りの多い道沿いでよかったですね

夜中で部屋の人も留守だったとしたら誰も気付かなかったかもしれません

無事に救出されて本当によかったです


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

chima

どうしてこんなことに…
助けてくれる人がいて良かった
by chima (2013-02-11 11:00) 

Extar15

chima様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。本当にどうしてこんなことになってしまったのでしょう・・・偶然の積み重ねだったのかもしれませんが本猫も訳が分からずどんなにか怖かったことでしょう。無事救出はされましたが二度とこのような目にはあってもらいたくないです。
by Extar15 (2013-02-11 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あらゆる時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。