SSブログ

大胆だな・・・ [monologue]


どこの国の航空会社でも客室乗務員さんといえば美人さん揃いなので、

情熱的な国の人なら思わずお誘いしたくなるのかもしれませんが、

実に75%もの人たちがフライト中にデートに誘われたことがあるというのには驚きました

実際にデートまでこぎつけたのはその内の14%なので成功率は相当低いですが、

それでも大胆なことをするな・・・というのが正直な感想です

もう外見だけでは心が動かなくなっています

その人がどういう心をもった人であるのか

その人の人となりが分からないと怖くてとてもじゃないけど「好き」と心が動きません

心のあらゆる防御線や理論武装を全て吹き飛ばしてくれるような

好きしか知らない

そんな人と巡り合えたら素敵ですね

nice!(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。