SSブログ

ホテルに求めるものは [monologue]


何よりも清潔であること

そして静かであるということ

朝ごはんが美味しいこと

アメニティーには特にこだわらないですし、

珈琲メーカーなんて考えてこともなかったです

無料のWi-Fiはなくても別に構わないな・・・

ベッドの上で寝転がってタブレット端末を使うより、

椅子に座って机の上でパソコンを使いたいから

旅は大好きだけど"常宿"はまだ作れていないです

でも常宿にしたい宿が僕の好きな街にあります

今年は常宿作りの第一歩にします

きっとかなう

また訪れることができる

良い報告をしたいです

たくさんの人に
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

ぐるにゃ

朝ごはんがおいしいこと・・・
すごーく分かります。
美味しくなかったら、
食べ直しによそのお店に行っちゃいます(笑)
by ぐるにゃ (2013-02-25 10:01) 

Extar15

ぐるにゃ様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。美味しい朝ごはんは必須です(笑)御理解いただけてとてもうれしいです。食べ直しに他所のお店に行く。僕も何度かしたことがあります。その日一日の旅を楽しむためにも美味しい朝ごはんを食べて気持ちの良いスタートを切るのが良い旅の秘訣です!
by Extar15 (2013-02-26 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2月22日山に登る理由をきかれて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。