SSブログ

全ての猫さんが盗むもの [猫さん動画]

それは人間の心

もちろん僕も盗まれた一人です(笑)

こんなかわいい"窃盗団"ならいつでも大歓迎!


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

sacro bosco

いったい何を盗っていったのかしら??
私が昔飼っていた猫は、冷蔵庫から自分の食べたい物を盗み出して、
冷蔵庫のドアはキチンと閉めておく子でした。
by sacro bosco (2013-03-10 14:43) 

Extar15

sacro bosco様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。動画の解説によるとこの子たちが盗んでいったのは猫さん用のおもちゃだそうです。盗みに手を染めている姿さえかわいいです。

sacro boscoさんが飼われていた猫さんは冷蔵庫を開けていたんですか!すごいです!開けるだけでも驚きなのに開けっぱなしにしないでちゃんと占めるところがすごいですし、手当たりしだいではなくちゃんと自分の食べたいものを選んでいるところにも感心してしまいます。人間の動きをよく観察していたとても賢い猫さんだったんですね
by Extar15 (2013-03-11 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

時に1912年今朝の時点で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。