SSブログ

色気という言葉は [monologue]

もしかすると女の人に使う言葉ではなく、

男のためにある言葉なのかもしれない

市川雷蔵さんを見ているとそう思えてきてなりません

亡くなられてからもう半世紀近くになろうとしていますが全く色あせません

今の日本の俳優さんには雷蔵さんのような色気のある俳優はいないけど、

個人的に期待しているのは佐藤健くん

もっと年齢を重ねたらきっと今以上の色気を見せてくれることでしょう

あと方向性は少し違うけど玉木宏さんが好き

男が惚れるような男

それこそが本当の"いい男"


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

ぐるにゃ

こちらがドキっとするような色気があるヒトって、
女性にも男性にもいますネ。
視線の使い方とか、手の使い方とか。
3分の1でいいから、分けてほしいデス、色気(笑)
by ぐるにゃ (2013-03-20 15:44) 

Extar15

ぐるにゃ様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。本当の色気を持つ人は女性であれ男性であれとても自然に振舞っていますよね。生得の部分も大きいとは思いますが努力して得たものも相当なものがあるのではないでしょうか。
by Extar15 (2013-03-20 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。