SSブログ

心が動かなければ [アンティーク]

手に入れることはしません

全てが一品物であるアンティークジュエリーには替わりと呼べるものがなく、

ご覧いただいた方のお好みと異なればお手にとられることがありません

僕が「いいな」と思った(感じた)作品を全ての人が認めてくれるとは限りませんので、

たとえ自分がいいなと思わなかった作品であっても、

売れ筋を考えてたくさんの種類を揃えるのは大切なことかもしれません

でも僕は・・・

心が動かなければ作品を手に入れることができません

それはこれからも変わらないこと

変わるということを全て否定はしないけど、

変えてはいけないものもあるのです

ルビーとバロック真珠のペンダントネックレスを新掲載!(こちらです→)

KR2.JPG


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

mary

私も心が動かないとダメなほうなんですよ><
販売員としてそれではダメなことも判ってはいるのですが・・・^^;
私は組織の一員なのでそれも叶いませんが、経営者なら可能だと思います^^
Extar15さんの紹介するお品物はいつもセンスいいな~と思っております^^
by mary (2013-05-11 18:17) 

Extar15

mary様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。maryさんも心が動かないとだめなのですね・・・僕もかつては組織の人間でしたので組織にいるからこそできることとできないこと。その大変さもよく分かります。選ぶことに関してはもっと視野を拡げること。良い方に言えばそうなりますが、心が動かない品は自分にとって「作品」と呼ぶことができないんです・・・。センスを褒めていただき恐縮です。これからも自分を信じて作品を探し、選んでいき続けていく覚悟です。
by Extar15 (2013-05-12 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。