SSブログ

時間について(池波正太郎さんの言葉から) [monologue]

自分の人生が一つであると同時に、
他人の人生も一つであるということだ。
自分と他人のつきあいでもって
世の中は成り立っているんだからね。
だから時間がいかに貴重なものかということを知っていれば、
他人に時間の上において
迷惑をかけることは非常に恥ずべきことなんだ。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

mary

消費期限、確かにあるんですよね~^^;
私は守っていませんが・・・^^;
理由としては経済的な理由ですね(*´;ェ;`*)
消費期限がある物としては価格が高いんですよ><
若い子向けのものは安価なものもありますが、ある程度の年齢からは安いものでも何千円もします。
なのでケチケチ使うしかないんですよね(ノД`)・゜・。
容姿を美しく保つには、嫌な表現になってしまいますが結局はお金がかかる=お金持ちが綺麗な理由と言うわけです(*´;ェ;`*)
by mary (2013-05-13 13:23) 

Extar15

mary様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。全く知らなかったことだったので驚いてしまったのですが、基本的に全て消費期限のあるものなのでしょうか?メイクはすることだけでなくどれを使うか選ぶことがまた大変なのですね・・・デパートでもドラッグストアのコスメコーナーでも遠目に見るだけですが種類の多さに見る度に感嘆してしまいます。
by Extar15 (2013-05-14 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

心が動かなければメイクを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。