SSブログ

ビル・カニンガム&ニューヨーク [monologue]

街、ファッション、カメラ-それが人生



相互リンクさせていただいております「札幌日和下駄」さんの記事でこの映画のことを知りました

まだ観てもいない作品を「お勧めの映画です!」というのはおかしいかもしれません

(5/18よりロードショー、札幌は6/1から)

でも写真やファッションに少しでも興味のある方ならぜひ御覧いただきたい作品です

予告編を御覧になって興味をもたれた方はぜひ公式サイトもチェックしてみてください

こちらです→

もちろん僕も観に行きます(札幌はシアターキノにて)

6月の札幌は僕の心の師、ロベール・ドアノーさんの写真展そしてシャガール展が開催され、

芸術の秋ならぬ芸術の初夏を楽しむことができそうです

生きること、働くことが芸術になる

そんな人生を歩んでいきたい

決して諦めずに
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

mary

えー!福島県上映してないー(ノД`)・゜・。
DVD出るまで待ちます(*´;ェ;`*)
by mary (2013-05-17 22:39) 

Extar15

mary様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。劇場公開がないのは残念ですが最近はDVD化されるのも早いですし、ミニシアター系の作品もレンタルで普通に借りられるようになりました。ソフト化されましたらぜひお楽しみください。予告編を見ただけで楽しくなってきて、これは観たい!と思わせてくれる作品です。期待大です!
by Extar15 (2013-05-18 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。