SSブログ

衝動買いは [monologue]

全くしない人間ですが一度だけ一目惚れして時計を買ったことがあります

電車を待つ間の時間潰しのつもりで入ったとあるデパートの時計売り場

本当は別のブランドを見てみたかったのですが取り扱いが無く、

帰ろうとした時にふっと目に入ったのがこの時計です

Image108.jpg

“DKNY”でお分かりかと思いますが、実はメンズではなくレディースです

でも実際に着けてみると男の僕が着けても違和感の無いサイズでしたし、

デザインから何から全てが一度で一気に気に入ってしまい迷わず即、買いました

会社員だった頃に手に入れた品ですが衝動買いをしたのは後にも先にもこの時だけです

公私共に色々と悩むことが多い時期だったのですが、

この時計を着けた時塞ぎがちだった気持ちがパッと明るくなったことを覚えています

写メとかあまり撮らない僕が、

帰りの特急列車の中で思わず携帯で記念写真を撮ってしまうくらいにうれしい出会いでした

(上の画像です)

初めて買ったクロノグラフ

これからもずっと大切にしていきたい大事な時計です
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。