SSブログ

異質なものを排除しようとするのは [monologue]


身体の中の免疫システムだけで十分だと思う

自分あるいは自分をとりまく世の中の状況が上手くいっていないと思いこむのは勝手だけど、

それを移民や異なる文化を持つ者のせいにしたって何にもならない

良いことも悪いこともいつだって自分次第

誰かのせいなんかじゃない

他人を指さして自分の弱さをそいつのせいにするな 、

それは卑怯者のすることだ

と、ロッキー・バルボアが言っていた

卑怯だからこそ陰でこそこそこのような愚行を行う

記事にあるようなアプリが必要とされなくなる時代が

なるべく早く、一分一秒でも早く来てほしい

そう願わずにはいられない
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。