SSブログ

全然変わっていない・・・(動画あり) [monologue]


今もとっても格好良い!

ジョディー・フォスターさん、憧れの女性

男達を引き連れて颯爽と歩く車のCMが大好きで、

ジョディー・フォスターさんになら引き連れられても全然構わない!と思っていた僕は、

共演している外国人男性達がすごくすごくうらやましかったです

エキストラでも何でもいいから一緒に出演してみたい

そう思いながら録画して何度も観ていたビデオテープは今でも消さずに残してあります

もう二十年ほど前のCMですが今観ても全然ふるくさくありません

とってもスタイリッシュです

また今回同時代に公開された主演映画「ジャック・サマースビー」も御紹介しようと、

動画を探したのですが残念ながらちゃんとしたものは見つかりませんでした

この上はできれば何の事前情報も無しに観ていただけるとうれしいです

その方がより感動すると思うのですが・・・いかがでしょう?

それでは、ジョディー・フォスターさん主演、CIVIC FERIOの格好良いCMをどうぞ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

十年前日本の猫の日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。