SSブログ

ティアドロップ [アンティーク]

“ジュエリー”というより“アクセサリー”

古いものですがアンティークと呼べるまでの歴史はありません

チェーンもゴールド・プレート(鍍金)です

また人によっては目立つと感じるかもしれないインクルージョン(内胞物)が一点あります

でも・・・

ティアドロップ(涙のしずく)の形が綺麗だな・・・その思いで手に入れました

静かで優しいシルキーなムーンストーンもお気に入り

チェーンも短めで身に着けると驚くほど上品に栄えます

気軽な普段使い(でも安っぽくはならない)にはぴったりなのですが・・・

上記のような内容からお店への掲載は決めかねています

でも一度もお目にかけることなく終わるのは何だかちょっとさみしいので、

今回ブログにて発表させていただきました

もしも気になられた方がおりましたならこっそり(?)メール又はコメントをお気軽に送ってください

いつでもどうぞお気軽にです

_IGP9810
_IGP9810 posted by (C)ホープ アンティークス 札幌

_IGP9789
_IGP9789 posted by (C)ホープ アンティークス 札幌

_IGP9794
_IGP9794 posted by (C)ホープ アンティークス 札幌
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。