SSブログ

お暑い日が続いておりますので [monologue]


気分爽快になれる動画をお届けいたします

コントロールが難しそうですがこの“ジェットパック”を使いこなせたら相当楽しいでしょうね!

できることなら僕も飛びたいです(色々な意味で・・・)



こちらヒントになったのはムササビでしょうか?

45秒のために一時間を費やす・・・

山登りやロッククライミングが好きな人には楽しみが増えそうです



おまけ

飛び込んだ後が大変ですがこれだけ暑いとダイブしたくなる気持ちがよく分かります

早く残暑が終わりますように


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ぐるにゃ

最初の動画、どうやって着地するんだろうって思ったら、
パラシュートが開くんですネ。
あ、当たり前か~^^;
by ぐるにゃ (2013-08-16 09:41) 

Extar15

ぐるにゃ様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。エンジンを逆噴射して垂直に着地!だったらもっと格好良かったのですがなかなか技術的に難しいのかもしれません。ふんわりパラシュートで着地するのも余韻を楽しむようでかえって楽しいのかもしれませんね。
by Extar15 (2013-08-16 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

人は弱いからWar is over ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。