SSブログ

War is over [monologue]

これがForeverであってほしい

世界中のあらゆる国や地域で

ついつい忘れがちですが長期の戦闘を継続する為の資源を日本は自国でまかなえません

ある程度の期間は戦闘可能でも泥沼化して長期戦になって、

燃料や弾薬や部品等の材料の備蓄が底を尽きればジ・エンド

食料だって今でさえ食料自給率が39%程度しかないんだから食べていくこともできません

資源も食料も外国からの輸入に頼っているのにそもそも戦争なんかやっていける訳がないのです

それに世界中どこの国だって日本を相手に商売をしているのですから、

そんな上客と戦争をしたらその国も含めて世界中が困ることになります

実際には誰もわざわざ攻めてなんかこないんです
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。