SSブログ

昨日はちょっと [monologue]

元気の無い事を書いてしまいました

生きていればそういう日もあるのは当然なのかもしれませんが、

できることなら24時間前向き、ポジティブフル稼働でありたいものです

今日、あなたはどんな一日を過ごされましたか?

楽しい一日であったならもっと楽しく

ちょっと元気になれない日だったらきっと元気になれるような、

ポジティブで明るくハッピーになれる曲をお届けいたします

クレイジーケンバンドさんの「1107」

数字の語呂合わせが苦手な僕は1107=イイオンナと直ぐには気が付きませんでした

僕も1105(イイオトコ)目指してこれからも頑張っていきます

でも格好つける訳じゃありませんがオマエ呼ばわりは僕には無理

18の頃、同じサークルの子の愚痴を延々と聞いていた時のお話

うんうん聞いていたけど若かったからしまいに本気であきれかえってしまい、

男同士の会話のようにお前なぁ~と言ってしまいました

するとその子はお前?とすぐさま反応(結構ムキになっていた記憶があります)

若い男同士なら何てことないやりとりでも女の子には言ってはいけなかったんだな・・・と、

素直に反省した思い出があります

社会人になって、お前呼ばわりする上司は嫌いだったな・・・

何だかモノ扱い、所有物扱いされているみたいなんですよね

名前で呼びましょ!

一人一人素敵なお名前があるのですから

それでは明日あなたの一日が素敵な良い一日となりますように!


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今までずっと実は甘えっ子なのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。