SSブログ

渡欧まで [monologue]

いよいよあと一月となりました

_RIM0609

5年の眠りから目覚めたモバイルパソコン

各機能オールOKでバッテリーも無線LANも全く問題無し

これでヨーロッパからリアルタイムに旅日記を更新できます!

・・・・・・・・

客観的に見たら・・・楽観なんてとてもできない

うれしさやたのしみといった気持ちよりも今はまだ不安や悩めることの方が多い

よっぽど逃げ出したくもなる

でもね・・・

(前略)

それは・・・・・・・・意地?

・・・・・ん・・・

いや・・・

反省・・・してるから・・・・・・・・

反省?

ははっ・・・ほら俺さ・・・

ずっと長いこと楽な方に逃げてばっかいたから・・・

だから・・・きっとオタなんかにハマっちゃったんだ

それが・・・よくわかったから・・・・・

つらくても逃げないって・・・・・・・・

17の夏に決めたんだ・・・

(B・VIRGIN TAKE.131より)

17はとっくに過ぎているけど・・・今あらためて

僕も逃げない

意地でも逃げない

認めてくれる人がいる

よろこんでくれる人がいる

だから逃げない

何があっても
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コタツは実際のところは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。