SSブログ

アンケートに [monologue]

回答するのが実は好きです

日付を見たら6年前・・・

恋愛観に関するものですが、

読み返してみたけど基本的なところはあまり変わっていないかな?

■好きになったら自分から告白はする派?
告白してもらえたら嬉しいけど・・・


■好きじゃない相手と付き合える?
心が動かないと無理!


■恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
自分にとって浮気のボーダーラインは「手をつなぐ」ことです


■S?M?
どうなんだろう?ニュートラル?


■甘えたい派?甘えられたい派?
どちらも満たされたい。贅沢かな?


■初めてのHはいつ頃からOK?
二人がお互いを心から信じ合い、心から受け入れ合えることを確信した時から。一方通行は嫌です!


■何フェチ?
特に無いけど二の腕は細い方がいいな


■どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
センスが破綻してない限りOK!


■どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
あまりに太っていれば別だけどそれ以外特にこだわり無し!


■どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
食べすぎ太りすぎ注意


■どんな髪型が好き?
ショート!どちらかというと長いより短い方が好き。
よく言われるさらさらストレート、ロングにはあまり興味ないんです

 
■好きな人はいますか?
いないです


■告白はなんて言われたい?
「好き」と言われるより、「一緒にいたい」って言われたい


■今までで一番嬉しかった告白は?
初めて向こうから告白された時


■逆に嬉しくなかった告白は?
嬉しくなかったことなんてないです!


■どんな性格の子が好き?
理知的で感情の起伏が激しくない人。


■好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
相手がどういった距離感を大切にするのか?それによります


■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
一度だけなら許せます。それ以上はもう信じません


■束縛する人?
全然。僕は「一人でいる時間」が絶対に必要な人なので
一人の時間も一緒にいる時間と同じくらい大切だから


■束縛する人と付き合える?
そこに愛があればいいけど単に相手のエゴだったら嫌

   
■元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
それが何の問題になるのか分からないです。全然構わない

 
■貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!
心がこもっていなければダメ!義務感やおざなりで心がこもっていないものなんていらない!


■遠距離恋愛はあり?
9割9部9厘無理


■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
嘘をつかれること


■されてうれしいことは?
見つめてくれること


■人前でイチャイチャ出来る人?
全然平気です


■親友と好きな人が被った!どうする?
自分に嘘をつきたくないので諦めない


■指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
相手と同じ指に
 

■異性のどんな行動に胸キュンする?
異性でも好きな人じゃないと胸がキュンとしないんです
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夢うつつにI HAVE A DREAM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。