SSブログ

今日突然 [monologue]

我が家の猫さんに異変がおきてしまいました

昨日まではどこにも全く異常が無く元気だったのに・・・

前足は大丈夫なのだけど後足に力が入らなくて腰が抜けたようによたよたしてしまう・・・

痛がる様子はなく(庇うような仕草もなし)、

またさわってみても体温の低下は感じません(心臓が悪くなって血栓がつまると冷たくなるそうです)

食欲はいつもほどではありませんがあげると残さずに食べてくれます

元々お水を飲むのが大好きな子でそちらも問題ありません

トイレもOKでした

全く初めての経験なのですが、

本人も苦しんでいるというより自分でも訳が分からず戸惑っているようで見ていて辛いです

うちの子になってくれてからもう11年以上になります

老けない猫さんで昔の写真と見比べてもそんなに変っていないからピンとこなかったけど、

人間の年齢に換算したら還暦を過ぎた立派なおばあちゃん

明日あらためて病院へ連れて行きます

原因が分かって早く良くなりますように
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

ニッキー

にゃんこさん、原因が分かって早く治りますように<(_ _)>
by ニッキー (2013-10-23 19:14) 

Extar15

ニッキー様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。後ほどブログに書きますが今日、病院に連れて行きました。一週間の安静が必要ですがとにかく一刻も早く良くなってもらいたいです。辛そうにしている姿を見るたびその思いが強くなります。
by Extar15 (2013-10-23 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

I HAVE A DREAM診察の結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。