SSブログ

サークルに [monologue]

f047.jpg

入ろうかなって思ってます

あっ、写真のです

社会人向けの何か、探せばあると思うけど・・・

学生の頃は美術部に入ってました

絵は描けないのでもっぱら写真での参加です

社会人になってからはそういった活動には縁が無くもっぱら個人で楽しんでいましたが、

誰かに自分の写真を手にとって見てもらえる、

自分も誰かの写真を見せてもらえる楽しさをもう一度得られたらなって思うんです

写真を撮る時は美しさを感じさせないものは決して撮りません

醜いものであふれているこの世界だからせめて写真の中だけでも美しい存在であふれさせたい

いつも完璧とはいかないけれど・・・心からそう願ってシャッターを押しています
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

エクササイズ?ポートレート撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。