SSブログ

薬の類はあまり好きではないので [monologue]

できる限り飲まないようにしています

でも胃の痛み(最初に変換されたのが「居の伊丹」・・・何故?)にどうにも我慢できなくて、

この時間ですがドラッグストアへ行ってきました

今日の札幌は午前中は晴れていたのですが午後から本格的に雪が降り出し、

薄っすらと積もる程度では終わらず十分に降り固まっていました

ドラッグストアへと向かうにも冬靴でなければとても無理な状態

この上旅の前に風邪などひいたら目も当てられないので完全防寒フル装備で出かけました

帰宅してうがいと手洗い後に胃薬を一飲み(これまた返還は「人の身」・・・何故?)

早く良くなりますように・・・

この頃私事で寝不足等もあったからそれも原因だったと思います

今日明日明後日は早めに寝るようにします

長い旅になるのですから体調を整えて

それでは、おやすみなさいです!
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

ぐるにゃ

そうですか、ヨーロッパへ旅立たれるのですネ。
どうぞお体には十分気をつけて。
いってらっしゃい。
よい旅を☆
by ぐるにゃ (2013-11-12 15:04) 

Extar15

ぐるにゃ様

こんばんは。コメントをしていただきありがとうございます。いよいよ明後日出発となりました。身体に気をつけて無事旅を成してきます!モバイルパソコンを持参いたしますので現地からリアルタイムで旅日記をお届けいたしますのでどうかお楽しみに!
by Extar15 (2013-11-12 21:39) 

ニッキー

旅行までには胃の痛みが治まりますように<(_ _)>
異国では病院や薬を手に入れるのも大変かもしれないので体調万全に整えてご出発下さいね(^_-)-☆
by ニッキー (2013-11-12 21:54) 

Extar15

ニッキー様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。おかげさまで胃の方はすっかり良くなりほっとしています。今まで旅の空で病院や薬の世話になったことは一度も無いのですが今回は長旅なのでこれまで以上に気をつけたいと思っています。初日は睡眠不足になると思うので今日はもうそろそろ寝ようかと思います。おやすみなさい!
by Extar15 (2013-11-12 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

珍しく未知の明日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。