SSブログ

自宅を出たのは朝5時25分 [monologue]

お外は真っ暗ですが晴れていて雪の影響は無し

始発のJRに乗って新千歳空港へ

JRも新千歳からの飛行機もどちらも遅れることなく無事定刻どおり発着

ただいま成田空港に来ています

成田のお空は晴れわたりとっても清々しいです!

まるで旅の門出を祝福してくれているかのよう

これからウィーンまでは長い道のりになります

フランクフルトで乗り換えてウィーンのホテルに到着するのは日本時間で15日の朝7時半頃

先は長いですが頑張ります!

次の更新はフランクフルト国際空港からの予定です

それではどうか今日も良い一日をおすごしください!
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ニッキー

今は飛行機の中で寝てらっしゃる頃でしょうか?
お気をつけて楽しんで来てくださいね\(^o^)/
by ニッキー (2013-11-14 20:02) 

Extar15

ニッキー様

お返事があすっかり遅くなってしまい申し訳ありません。優雅とは縁遠いバタバタと歩き回る毎日を過ごしております。今日は移動日で少し余裕がありますので日記にできなかったことも書かせていただきたいと思います。その前に久しぶりに圭太君のお顔を見に行きます。いっぱい癒しをいただけそうです。
by Extar15 (2013-11-20 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。