SSブログ

本日プラハを離れ [monologue]

ロンドンへと向かいます

プラハでは名所旧蹟の観光とは無縁で毎日ひたすら歩きまわる日々でしたが、

それでもこの街の魅力にすっかりほれ込んでしまいました

また、来年も訪れます

今度はもっと暖かい時期に

アンティークジュエリーに関しては迷った作品があったのですが結局手に入れることをしませんでした

ウィーン、ブダペスト、プラハとジュエリーに関しては手ぶらになってしまうとかなり悩みましたが、

でもやっぱり自分で納得のできないものを仕入れることはできません

ピアスとブローチ

心惹かれるものでしたが気になる点もあってそこがどうしても自分の中でクリアできなかったんです

ジュエリーに関しては新規開拓とはなりませんでしたがロンドンこそが自分にとっての拠点

お世話になっている御方との再会が楽しみです

そして待っていてください女王陛下!

東の果てからあなたの真のナイトがまもなく馳せ参じます!

なーんて冗談も言えます

僕は大丈夫です!
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。