SSブログ

全体的に作品の数が [アンティーク]

減ってきていることを実感しました

それでもやっぱりロンドン!

初日から素敵な作品が手に入りました

ムーンストーンリング

ピアスに合わせるリングを手に入れたかったのでとってもうれしい出会いです!

_RIM0811

この他にもガーネットのピアス(この日一番のお気に入り!)

_RIM1009

カトレアのアイボリーペンダント

_RIM0993

アマゾナイトとマルカジットの銀のイヤリング

_RIM0987

ガーネットとマルカジットの銀の指輪

_RIM0965

お花のアイボリーブローチ

_RIM0971

を手に入れました

今日もまたこれから出かけてきます

どんどん見つけてきますのでお楽しみに!
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ニッキー

素敵な作品がみつかって良かったですね(^O^)
今日も最高の作品達に出会えますように(^-^)
by ニッキー (2013-12-04 15:27) 

Extar15

ニッキー様

こんばんは。バタバタしていて返事が遅くなりまして大変申し訳ありません。ありがとうございます。ロンドンに渡るまで作品を手に入れることがなかったので余計にうれしいです。今日もまた素敵な作品と出会えるよう歩きまくっていきます!
by Extar15 (2013-12-05 07:33) 

栄子

カボション&ボヘミアンガーネットのイヤリングは素晴らしいですね!!!アイボリーもとても魅力的!!!!クリスマス前のよい時期に
買付されてますね。頑張って下さい。
by 栄子 (2013-12-05 15:20) 

Extar15

栄子様

こんばんは!お世話になっております。コメントをしていただきありがとうございます!ボヘミアンガーネットのピアスは質感もデザインも素晴らしく、イギリスに渡る前にプラハで見た現代物とは比べ物になりません。さすがはアンティークです!アイボリーもとっても素敵で縦横どちらにセットしても決まるところもお気に入りです。クリスマスシーズンの賑やかさもあいまって寒いですが良い時期に買付をすることができました。最後まで充実した買付の旅ができるよう油断無く過ごしていこうと思っています。
by Extar15 (2013-12-06 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。