SSブログ

札幌に戻りました [アンティーク]

つい十何時間か前までロンドンにいたなんて信じられません

帰りの飛行機は夜出発だったので買付する時間の余裕がありました

最終日に手に入れた作品です

フリーメイソンのマソニックボール

シードパールネックレス

ハートのロケット

ブラックオパールとパールのクラスターリング

エナメルと真珠のリング

マルカジットのピアスを四点

マルカジットのブローチを二点

マルカジットのリング四点

全部好きな作品ですが特に気に入っているのがシードパールのネックレス!

まず時差ボケを早く直して一番最初にこちらを紹介させていただきます

かわいいと綺麗、両方持ち合わせた稀有なネックレスで本当に素敵なんです!
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ニッキー

お帰りなさい&お疲れさまでした<(_ _)>
素敵なアンティークの紹介、楽しみにお待ちしてます(^O^)
by ニッキー (2013-12-11 14:56) 

Extar15

ニッキー様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。成田から札幌への乗継便に少し遅れがでましたが無事戻ることができました。時差ボケももう大丈夫ですので早速今日から御紹介させていただきます。今後ともどうかよろしくお願いいたします!
by Extar15 (2013-12-11 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。