SSブログ

撮り下しです [アンティーク]

もう一つ手に入れることができたムーンストーンのリング

写真よりもっと綺麗に青いシラーが浮かび上がります

シンプルでストレートなデザインをより好むあなたに

_IGP0067


マルカジットと組み合わせた銀の指輪も手に入れました

銀はジュエリーとして決して劣ったものではないこと再認識させてくれます

_IGP0078


フリーメイソンのマソニックボールが二点

外側は似ていますが展開すると全くの別物同士であることがお分かりいただけます

状態の良い作品を手に入れることはなかなかに難しく、

最終日にとても良いものを手に入れることができて本当にラッキーです

_IGP0091

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ニッキー

シンプルな中にも煌めきがあってどれもキレイ(^O^)
by ニッキー (2013-12-12 13:44) 

Extar15

ニッキー様

ありがとうございます。この中ではめのう(モスアゲート)のリングが特に気に入っています。「色」の中に入った「模様」が個性的でまさにOne & Onlyです。組み合わされたマルカジットと銀の質感もアンティークならではのものです。引き続き買付けてきた作品をご紹介いたしますのでどうかお楽しみに!
by Extar15 (2013-12-12 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。