SSブログ

それでもできることなら・・・ [monologue]


“翼”を持っていてほしい

“天使の輪”はあまり要らないけど

天使に翼が無いなんてちょっとさみしいです

・・・・・・・

時々悪魔のようだけど、

やっぱり猫さんは天使のような存在

同じ思いをハンガリーの人も抱いていました

_IGP0318

明日はクリスマス

ホワイトクリスマスは楽しいけれど最近寒いので暖かい春も早く来てほしいです

_IGP0292

クリスマスといえばおいしいケーキとごちそう

猫さんにとって大きな魚がごちそうです

今回手に入れた猫さんタイルの中でも特にお気に入りがこちらです

_IGP0299

もうすぐ日付が変わって12月24日

どうか素敵なクリスマスの一日を!
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ニッキー

メリークリスマス(^^♪
うちのにゃんずはそれぞれかみさんに甘えて抱っこしてもらって今は満足して寝ています^^;
素敵なクリスマスをお過ごしください\(^o^)/
by ニッキー (2013-12-24 23:00) 

Extar15

ニッキー様

ありがとうございます!メリークリスマース!僕もうちの子を抱っこしてみましたが満足してくれたのは僕の抱っこにではなくクリスマスプレゼントのつもりであげた御馳走の方でした(泣)。今年は体調がいまいちなので来年はぜひ健やかにクリスマスを楽しみたいです。
by Extar15 (2013-12-25 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。