SSブログ

ブラックオパールとシードパールのクラスターリング [アンティーク]

嫌いな宝石というのが無い僕ですが、

ブラックオパールは必要以上に派手だったり大げさだったりするものが多く、

ロンドンでこちらの指輪を手に入れるまで嫌いというより自分には縁の無い宝石だと思っていました

でも出会いが運命であるのなら

それは偶然ではなく必然

そのことを再認識させてくれた指輪

落着いた大人のためのブラックオパールです

_RIM1146

オパールはホワイト、ブラック、ファイヤー共に、写真に撮るのが本当に難しい宝石です

_IGP0650
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ニッキー

とっても綺麗なブラックオパールですね^^
見る角度によって様々な色を見せてくれるオパールは大人の女性にこそお似合いだなぁ(^O^)
by ニッキー (2013-12-27 17:09) 

Extar15

ニッキー様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。落着きの中に虹の輝きを秘めたとっても素敵なブラックオパールの作品で角度を少し変えるだけで世界が全然変わってきます。ホワイトオパールよりもコーデを組むのが難しいかもしれませんがぜひ着こなして(使いこなして)いただきたいです。
by Extar15 (2013-12-27 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。