SSブログ

2014年 [monologue]

あけましておめでとうございます

新しく始まりました2014年

今年もどうかよろしくお願いいたします

昨年の元旦は新しい年のスタートににふさわしい、

明るく晴れやかな曲をと思いハチャトゥリアンのヴァイオリン協奏曲をご紹介いたしました

これから毎年元旦のブログはNew year concertということで、

有名無名ジャンル問わず明るく晴れやかな一曲をお届けしたいと思います

2014年はこちら、有名な曲ですね

In the Mood

それでは、どうぞ



2014年

新しき、美しき年となりますように
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ニッキー

明けましておめでとうございます(^^♪
本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
思わず笑顔になっちゃう素晴らしいアンティークに出会える素敵な年でありますように\(^o^)/
by ニッキー (2014-01-02 20:27) 

Extar15

ニッキー様

あけましておめでとうございます!こちらこそ本年もどうかよろしくお願いいたします。ありがとうございます!手にされた方が笑顔に、そして心癒してもらえるような作品を今年もたくさん手に入れたいです。ニッキーさん御夫妻にとってこの一年が実り多い素晴らしい年となりますように!
by Extar15 (2014-01-02 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2013年久し振りに猫さん動画を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。