SSブログ

今日から3月 [monologue]

季節の上では春ですね

ここ札幌では時々春の香り(空気)を感じることもありますが3月と言えばまだまだ冬です

新しい月の始まり

今月最初の記事はきっと感動していただける3月公開の映画をご紹介したいと思います

ワンチャンス



公式サイトはこちらからどうぞ→

ここしばらく新作映画のチェックを全然していなくて、

電気屋さんのTVにたまたま流れていた予告編を見てこの映画のことを知ったんです

僕は自分で言うのも何ですが非常に涙もろく、

映画やドキュメンタリーを見て一人で泣くことがよくあります

さすがに電気屋さんの店内で泣くのははばかるのでぐっと堪えましたが・・・

映画館だったらきっと泣いていたと思います

予告編だけで「これは必ず見なければ!」と思えた映画は久し振りでした

長い失意の日々から脱し、名実ともに人生の春を手に入れた人のお話です

3月21日、金曜日から全国ロードショー

春の季節を迎えるに相応しい映画です

今もしもちょっと心に元気がない方も観たらきっと元気になっていただけることでしょう

公開が待ち遠しいです
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。