SSブログ

116歳 [アンティーク]

どんなに長く 一緒にいれたとしても 100年にはとても足りない
どうしてもっと早く出会わなかったの

話をしないでいても 確実に時は流れてる
今日わたしはどれくらい あなたにやさしくいれたかな

(Travels)

一人の一生だけでは・・・100年にはとても足りない

たとえば現在の世界最高齢、116歳のおばあちゃんと同い歳、

1898年生まれのリング

HC8

おばあちゃんが16歳までに手に入れていれば100年一緒にいられましたが、

奇跡の出会いとはなりませんでした

人も、人が作りしものも

100年一緒にいられるのは奇跡のようなこと

現実にはほとんど不可能といっていいこと

でもたとえ100年には届かなかったとしても、

ここにはあります

生ある限り添い遂げやがて未来へと受け継がれ続ける一生ものが
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Petit欠伸をしているお顔が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。