SSブログ

おしゃれは、生きるうえではずせないこと [アンティーク]

「あの人、おしゃれよね」
私たちは、そんなふうに人を表現することがあります。
美人、キレイ、スタイルがいい・・・・・・、
女性を形容する言葉はたくさん存在しますが、
私は「おしゃれ」という誉め言葉には、何か特別な意味を感じます。
それは、ある意味で「生き方」を誉められていることに値するから。
ファッション、おしゃれは、女性としてはもちろん、
人間としても生きるうえで重要なことだと思いますし、
私にとってはとても興味がある部分。
それは、自分自身や人生への興味だと思います。
新しい自分を発見したい、
自分のイメージを変えたい・・・・・・・、
そんなとき、ファッションは偉大なパワーを発揮してくれます。
あまり構えず、でもおしゃれをずっと楽しんでいこうと思います。

川原亜矢子さんの言葉から

「アンティークだから・・・」と、

構えることなく楽しんでいただけたなら幸いです

ブローチを上手に“着こなせる”

おしゃれ上級者の証です

_IGP5247

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。