SSブログ

気付けばいつも [monologue]

にこにこ笑ってる

そんな人を見つけました・・・

直接知ってる訳ではなくて、

いつもモニター越しだけど

でも本当に良く笑う

笑った顔にも色々あるけど

その子はいつもにこにこの笑顔

こんなににこにこしている人・・・はじめて見ました

モニター越しでない、直接目にする日々の世界で

笑っていない人のいかに多いことか・・・

一人でいる時に笑顔でいるとおかしな人って思われるかもしれないから

なかなか一人では笑えないかもしれないけど・・・

でももっと笑顔の人が街に、この国に増えてほしい

何かがあって笑うのではなく、

何もなくとも自然ににこにこできるように

にこにこするのが難しい時も、それでも微笑みを絶やさないように

自分よりずっと若い子だけど僕も見習いたいです

「幸せだから笑うんじゃない。笑うから幸せになれるんだよ」

これは真理です

今からだって全然大丈夫

遅くだなんて決してありません
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。