SSブログ

メールでのお問い合わせについて [猫さん動画]

お話させてください

普段はひっそりと暮らしている僕なのでメールを送っていただけることがとてもうれしく、

いつも全て楽しく読ませていただいております

ただ先日僕からの返信が届いていないとの御連絡を受けました

パソコン、スマートフォンそれぞれで全てのフォルダをチェックしてみましたが確認がとれず、

今までこのようなことは無かったので悲しく申し訳ない思いでいっぱいです

もし万が一僕あてにメールを送っていただいて返信が無かった際は、

お手数ですが再度送っていただくか、

あるいはブログのコメント、HPにあります直通電話に御連絡ください

ブログのコメント欄は管理者承認制ですので勝手に表示されることはありません

どうぞ御安心ください

それでは今日の猫さん動画をどうぞ

ウインクひとつでイチコロにされた僕がいます(笑)


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

肌色密かな憧れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。