SSブログ

ささやかですが [アンティーク]

Webサイトのトップページデザインを変更しました

本職のWebデザイナーの方から見たら何これ?といったところかもしれませんが・・・

もちろんこれで完成形ではなく折を見て細かいところを手直ししていきます

僕は学生の頃から現在に至るまで理数系はさっぱりダメの完全無欠な文系人間です

かつて教科書に書いてある数学の問題を、

他の例題に当てはめる(置き換える)ことができなかったように、

Webページを構成するコードを思い通りに当てはめることがなかなかできず苦労しました

また自分が使っているデスクトップPCでは問題無いのですが、

画面サイズの小さいモバイルPCやスマートフォン(横にすればOK)では、

スライドショーの縦横比の部分に少し違和感があるなどまだまだ納得できていません

よりスタイリッシュなデザインを目指しクラウドワークス等で外注するのも手ではありますが、

自分のお店なので試行錯誤してでも出来得る限りは自分の手をかけたいんです

ご意見・ご感想などございましたらお気軽に声をかけてくださいね

美しさは希望

希望の名を持つアンティークジュエリーのお店はこちらからどうぞ→

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

枕代わり暦の上では ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。