SSブログ

スマイル→ハピネス [monologue]

そういえば邦画やTVドラマを

観なくなったのはいつからだろう?

よく覚えていないけどセリフをちゃんと言葉で言わず、

やたらと叫んでばかりいるのが目につくようになってからだと思う

現実の世界を反映しているのだと思うけど、

エゴイスティックな怒りや悲しみの爆発なんて見たくないし聞きたくもない

大人になり切れていない大人が子供化し、

挙句の果てには動物化しているみたい

感情的な人たちの中にあっても

同化することなき心があるのなら

人なればこそ

感情的にはならぬよに

でもうれしい気持ち、よろこびの現れなら大歓迎

気持ち悪いなんて言う人は無視してもっと笑おう

幸せだから笑うのではなく

笑うから幸せになれるのですから


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。