SSブログ

HTBは [monologue]

テレビ朝日系列ですので会場内に大改造劇ビフォーアフターや

_IGP0254

新婚さんいらっしゃい、

_IGP0259

世界の村で発見こんなところに日本人

_IGP0251

など番組関連のパネル展示がありました

普段あまりTVを見ない僕ですがビフォーアフターはたまに見るので、

番組に登場するリフォーム前のお家のミニチュア模型が見れてうれしかったです

新婚さんいらっしゃいで文枝師匠がしょっちゅうずっこけているあの椅子

本物に座って記念撮影できるのですが恐れ多くてとても座ることができませんでした

もちろん地元ならではのローカル番組も

朝のお天気コーナーで毎日気象予報士の方が直筆イラストを使って解説してくれています

イラストの原画展も開かれていました

これがなかなかの力作なんです

_IGP0275

_IGP0276

_IGP0278

_IGP0279

ローカルといえばこちら、ご当地キャラのずーしーほっきー

_IGP0267

函館のお隣北斗市の公式キャラクターなのですが・・・

_IGP0268

何と言えばいいのでしょう?

シュールというか何というか・・・

形容する言葉が見当たりません

その名の通りモチーフはホッキ貝のお寿司

_IGP0269

公立はこだて未来大学の学生がデザインしたもので、

実はかなり真面目に制作されたものなのです

宝くじをもらいました

このお顔を見ていると何だか当たりそうな気がしてきます

_IGP0273

お祭りの屋台で食べるのって実はあまり好きではないのですが、

今回珍しく買って食べてみました

寒さに震えるとまではいきませんがあいにくのお天気がちょっと残念

血管年齢もチェック

結果は実年齢のプラス四歳でした・・・

正常範囲内とはいえちょっと残念です

_IGP0330

思っていた以上に気晴らしすることができました

子どもから大人まで誰もがみんな楽しめると思います

来年も開催されるならぜひ見に行きます

来年の今頃、自分はより良くなっていますように

_IGP0332
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

気晴らしにこれは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。