SSブログ

こうと決めたら [猫さん動画]

必ず成し遂げる!

どんな壁(?)があっても乗り越えて!

・・・・・・・

いま一番ほしいのはこれくらいの“元気”

薬を飲み続けていますが相変わらず咳が止みません

何となく良くはなってきていると感じていますが、

薬を飲んでピタッと治るという訳にはいかないようです

病院に行くレベルになるまで体調を悪くしたのは久しぶりだから、

リズムやペースの調整がうまくできない・・・・・・

咳以外は大丈夫だけど一度出るとしばらく続くしそうなるとすごく体力を奪われて、

喘息の二つ前と言われてこれなので本当の喘息の人はどれだけ辛いことでしょう

早く復活できますように


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。