SSブログ

お髭がもっと長ければ [アンティーク]

より猫さんらしく見えるかも

_IGP2345

ウサギやネズミに間違えられるのはきっと短いお髭のせいです

_IGP2356

でもお耳や尻尾を見るとちゃんと猫さんしてます

_IGP2369

・・・・・・・

作品を撮影、セレクト、Webへのアップロード、ショップページへの掲載まで全て一人で行っています

時々考えるのですが片手でパソコン操作ができるようになったら・・・

デスクトップとノートパソコンの二刀流ができて効率も良いし便利だと思うんです

もっと進んで脳とコンピューターをリンクできるようになって、

頭で考えただけでコンピューターの操作ができる

SFの世界ですができたら凄いですよね!

でもそれではきっと充実感は得られないかな?

大変なところもあるけど最初から最後まで全てを自分で行うからこそ得られる充実感です
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

こうして見ると冬の便り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。