SSブログ

冬の便り [アンティーク]

空から綺麗な雪が舞い降りてきました

_IGP2860

こちらは硝子越しに撮影しました庭の梅の木です

(窓を開けて撮る勇気が・・・ありませんでした・・・)

梅の花の代わりに六花(雪)が咲いてくれています

平地でのまとまった雪は今年初となる札幌

綺麗な雪景色はうれしいけれど今年は秋が短かった気がするjから・・・

一日でいいから少し季節が戻ってくれたらなって思います

赤い楓の頃に

植物としては7枚葉が一般的ですが、

ブローチとしては5枚葉の方がデザイン的に可愛いと思います

銀ならではの静かで落着いた佇まい

いざ光を得た時の強い輝き

二つの個性を一つの中で手にすることができる

それこそがマルカジットの魅力です

_IGP1765
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。