SSブログ

先ほど無事に [monologue]

札幌に戻ることができました

新千歳空港行きは着陸できない場合羽田へ折り返すとのことだったので不安だったのですが。

問題無く到着し、接続のJRも遅れること無くいたってスムーズでした

久しぶりの札幌でしたがロンドンよりもやはり寒いです

明日は梱包を開梱し、早速撮影のし直しとなります

一気に全部は撮れないと思うのでまずはリングから

帰国一日前に手に入れました、

ムーンストーンとシードパールのクラスターリングをぜひ見ていただきたいです

とっても可愛い指輪です!

それでは、また明日に
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。