SSブログ

いつも [アンティーク]

いいな、好きだな、と感じた作品だけを手に入れてきます

これは売れるな、売れそうだな、と思ったり考えたりして買付したことはただの一度もありません

そんな邪なことを考えて手に入れたものを売るのは無責任ですし、

売れればなんでもいいという仕事ではないのです

作品を選ぶ時に悩んだり迷ったりすることもほとんどなく、

そうなること自体珍しいのですがこちらの作品はそんな珍しい出会いから手にいれました

_IGP4120

ちょっと地味・・・かな・・・

第一印象から変わらず、見直してみてもやっぱり地味で華やかさはありません

自分の世界とはちょっと違う

見送って他の作品を探しに向かいました

向かったのですが何故か頭から離れず気になって気になって仕方ありません

引き返してもう一度手にとりましたが変わらず地味なのです

それなのに何故だか惹かれてしまう、

見てると不思議に落着く不思議なブローチ

見送ることなく日本に持ち帰ったのはきっと21世紀のこの国の誰かと運命があり、

お届けする担い手として僕が選ばれたということ

作品が運命の人と幸せに出会えますように

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ふわふわ X もこもこ忙しい朝も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。