SSブログ

趣味と実益を兼ねて(?) [猫さん動画]

不定期ですが献血をしています

世の為人の為になるのはもちろん、

各種血液検査も行ってくれるので自分の健康状態のチェックにもなるからです

先月三十日に献血した分の結果が今日届いたのですが・・・

二つの数値が基準値を超えていました

しかも今までで一番悪い値・・・

今年に入ってどうにも生活が不規則になりがちだったから、

原因と結果の関係の正直さをまざまざと思い知らされました

運動不足になりがちな冬だけど少し身体を絞らないとダメかもしれません

ちょっと太めが可愛いのは猫さんだけで十分です



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

その気になればここ何日間か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。