SSブログ

この冬は [猫さん動画]

例年になく早い(11月中旬)積雪もあり、

雪の多い長くて厳しい冬になるのかな・・・と思っていたのですが以外にそうでもなく、

札幌市内も雪解けが目立ちます

外は今雨が降っているので雪解けも更に進むことでしょう

春の訪れもいつになく早くなりそうで楽しみ!

でも時々思い返したように寒さがぶり返す日もあり、まだまだ油断はできません

ちょっと早めの季節の変わり目

風邪をひいたり体調を崩したりしないよう今年は健康優良でいたいものです

人間より寒さに弱い猫さん

今日のお散歩は諦めたご様子




まるでカンガルーの親子のよう


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。