SSブログ

ラッキーストライク [猫さん動画]

文字通りです

大当たりしました

といってもギャンブルでも(しません!)懸賞でも(意外に懸賞マニア?)ありません

当たったのは美味しくて栄養豊富な海のミルク、そう、牡蠣です

今まで牡蠣であたったことなどなかったのに何故なのでしょう?

他に思い当たる食べ物もなかったので残念ながら間違いありません

今は大分良くはなりましたがまだまだ完全ではないです

うちの子も介抱とまではいかなくても動画のように心配して傍に来てくれました

いつもと様子が違うことに気づいてくれたのがうれしかったです

普通にごはんが食べられる・・・

何てありがたく幸せなことなのでしょう

喉元過ぎれば熱さを忘れる、にならぬようしないといけませんね



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

ニッキー

お大事にしてくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2015-03-18 15:35) 

Extar15

ニッキー様

こんばんは。コメントをしていただきありがとうございます。調べてみると直ぐに回復とはいかないもようで、大丈夫そうと思っても症状が治まってから一週間程度は「回復期」として注意が必要とのことでした。焦らずでも早く完全復活したいです。
by Extar15 (2015-03-18 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

子守?下を向かずに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。